韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

そして油断してたら、またも寒波襲来!

なんだい今年の冬は?零下12度ぉ?慌てて水道の栓を開けて、糸ぐらい細ーく!水を出しっぱにする!今年の初め東京から帰って見たらあーた!水が出なくて(凍って)往生した憶えあり!それで学んだってぇわけ!

で結局、4月の来日は断念、出来るとは思うんだけど何か気持ちの余裕がなくてさ、色々アドヴァイスしてくれるY氏の考えでは昔の僕を知ってる人たちはいらしても、今何をしてるかは不明なので、現在のハチをもっと知らせて行かなくては!との実に尤もなご意見!ない頭を絞って検討してみようと思って!^^

 楽園市場で焼き網を入手、安東の鯖(안동간거등어)を焼いてみるが焼き魚の難しさを再認識008.gif 思い出した~!これで焼き魚から遠ざかっていたのだわ^^なんつーか火からの距離が近過ぎるの~?ゴタクみたいのが必要かも~!やっぱオーブンかぁ?ともかく往生!
 
a0101715_0153233.jpg



青いものが食べたくなってついオリーブ油で春菊を炒めてみただす!青物の炒め物って好きでさぁ^^
a0101715_019353.jpg



そして最近何だかパスタに惹かれてて、またもトマトソース製作!
a0101715_0213520.jpg


で今までブログ村って意識した事なかったんだけど、押して見てね!っていったら押してみてくれた方たちからの指摘でいっちゃん上の「音楽ブログ」って当初から機能してなかった事が発覚!それじゃーなー!^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
[PR]
by hkasuga54 | 2010-02-03 00:34