人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝は今回最後のムール貝で!

トマトなども入れてオムレツのような物を焼いてみただす!^^トースト焼いて遅い朝食。
朝は今回最後のムール貝で!_a0101715_1622823.jpg


 そんで、そぉろそろドラムの練習をしようかな?と思った矢先、スカイプが飛び込んで来て見てみりゃどこか暑そうな地域からのお名前!問うてみればナンと!ガーナの25歳の女性Sakina! 許可しろ許可しろ!って仰るので、許可^^通話をしようってからOK!って始めたら向こうは映像も音もなしでさ~!でもこちらの映像も音も伝わってるようなのでドラムを叩いてウクレレを弾いて聞かせたよ!^^ アフリカデビュー!^^そのサキーナちゃん!^^
朝は今回最後のムール貝で!_a0101715_2230247.jpg


 小腹が空いて、こないだ清水さんとラミョン(韓国のインスタントラーメン)の話でMSG(マイケルシェンカーグループではなく化学調味料の事ね^^)が入ってないのも最近あると聞いて、スナックメン/스낵면ってぇのを聞いて早速買っといたヤツを炊いて食べる。麺が細くてちょっといいかも^^でもあたしは安城湯麺のファン!
朝は今回最後のムール貝で!_a0101715_15421119.jpg


 で16時からのワニョンのギターレッスンの前に銀行に寄って東京に送金してから市場で旧正月に備えて買出しをしようと玄関を出ようとしたら!いやに外が明るいじゃん!扉を開けてみれば銀世界!途端に気持ちをくじかれてさ^^K子ごめん!もうちょい待っとくれー!^^
 
 
朝は今回最後のムール貝で!_a0101715_1547117.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-02-11 15:50