人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ほんと食べ物が中心で申し訳ないんだけど^^

 昨晩は一人宴会、ホウレン草を油炒め、白菜を生で、豆腐を湯で温めたのと、薄く切って油で長ネギとカリッと焼いたの。最後に煮干し出汁で野菜いろいろを炊いたお汁。こないだホンデでマッコリアジョシから買ったマッコリを飲みました。
 
ほんと食べ物が中心で申し訳ないんだけど^^_a0101715_1347499.jpg

最近はあたしも現代的な手法を使いコップに入れて冷凍したトマトソースを寝る前に出しといて、ホウレン草を入れたパスタを作っただす^^しかしホウレン草の、あの赤い部分ってホント特別な味だよね!^^味ってか香りってぇか!

 朝ごはんの後、ロスアンジェレスのウヨンとスカイプ。今日は誕生日だそうで寛いでいる模様。あたしゃどうも記念日とかに疎くてね。K子と娘たちの誕生日を辛くも憶えてるぐらい^^みなさんごめんなさい~!^^
 今日は15時半からギターレッスン。夕方からホンデで人に会う予定。

 張る横井って、この変換何とかならんのぉ?^^ 春よ来い!!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-02-18 13:55