人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

遅い朝食はいまだに残ってた!

 ムール貝のスープをベースに玉ねぎとトマトを炊いたスパゲティ!
同じような写真ばかりなんだが、、今日は例のヨーグルトチーズを添えて見ました^^
遅い朝食はいまだに残ってた!_a0101715_22511197.jpg


 そして長女の空は?ってぇと昨日帰って、今日からもうイタリア食堂に勤めているとの事!まぁ溢れるエナジーっちゅうか、誰に似たの?その猛烈系はー?ってったら「それはあなた(僕の事ね)に決まってんじゃん!」ってK子に言われたけどー^^
 
 夕方、楽園に行ってドイツ製のブルースハープ(ハーモニカ)購入。弾き語りの時に吹こうと思ってさ^^人生で初めてなんですが^
 CキーとGキーです^^
遅い朝食はいまだに残ってた!_a0101715_22394611.jpg


 そんで今日こそ飲まずに過ごそうと心に誓ってたんですが、、夕食がちょっと充実しちゃってさ^^このブログの写真のために、作ったてぇ気もするんだが^^

 献立は「白菜の塩もみ」、「玉ねぎのスライスポン酢」、「煮卵」これは、こないだKISSラジオの収録後に行った食堂でもらったの^^「葉ニンニクの醤油漬け」、やはりこの間ボラ食べた刺身屋でもろた「キムチ」、こないだアヒョン市場で買った「エゴマの漬物/깻잎장아치」そして「鰆のお汁」これって新鮮とは言い難いんだけど、美味い~! 熟成? 一回新鮮なのを味わって見れば違いがわかるだろな~!^^飲み物はサンサチュンってぇワイン系のお酒、14度?^^500ml。
遅い朝食はいまだに残ってた!_a0101715_22445816.jpg

 しかし皇室の子が学校でいじめられたってニュースになってたけど、そんな話、公にせずに処理した方がよくね?^^闇に葬るってんじゃなくてさ、、だって大事(おおごと)過ぎじゃん!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-03-05 22:55