人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

鬼の霍乱?

 風邪をひいたようだ008.gif私も人間だったのね^^だもんで一昨日、ホンデでサネたちと、昔からのロスの知り合いMarkと会った時も、このあたしがだ!夜にカフェオーレを飲んでさっさと帰って早い眠りについたのだ! 写真はMarkと友達の社会学者Tice、そういや後には偶然入って来たForestとJacobも写ってる。私たちはメリケンの友達たちと居たんだわ! でTiceは歌がとっても上手いって!元気だったらカラオケに誘うとこだったんだが^^
鬼の霍乱?_a0101715_2227666.jpg

 次の朝になっても、ものすごい倦怠感と眠気で日本語のジュンのレッスンは辛くも終えたんだが、行こうと思ってた新宿梁山泊の芝居はちょいと無理?と思ってインターネットでスケジュールを見てみたらぁ、見られるのは今日しか無い事が判明!で芝居も芝居だけど中山ラビは、最後の二日は京都に行くので出ないとの事。
 慌ててタクシーを拾って、いざチョンノ五街のトゥサンアートセンタへ!
滑り込みセーフで開演に間に合う!って言わない?最近^^
 今回の公演のポスター、唐十郎さんの「少女都市からの呼び声」こちらでの題名は「소녀도시 로부터의메아리」
鬼の霍乱?_a0101715_22455375.jpg

 この芝居はガラスの子宮を持つ少女の話で親分のキムスジンさんが役者でも熱演。エキサイティングな100分間。そして中山ラビ、ギターを弾き歌う!わー何年ぶりだろ!あの声!バンドでも勿論よいけど、あたしはこの人の弾き語りがとても好き。今まで弾き語りのライブ音源が発表されてないと聞き不思議な思い。
 公演がはねて、勿論打ち上げに行かないわけにはいかないじゃん!どんなに不調でもさ^^まず近くのチキン屋でさんざ、ビールを飲んで話をした挙句、二次会で近くのカンジャン市場で屋台。
 ラビとは久しぶりに色んな話をした^^
 
 奥にラビとスジンさんが見える。
鬼の霍乱?_a0101715_2333946.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-03-15 23:07