人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

遅い朝食、英語で言うとブランチってんだろけど!

日本語ではないんですかね?コリアンではアッチム(朝)とチョムシム(昼)をかけて、アジョムってんだけどね^^まぁともかく、またも解凍しといたトマトソースでスパゲッティ。何回撮っても同じなんで載せませんがね、、、まぁでも載せるわ^^
遅い朝食、英語で言うとブランチってんだろけど!_a0101715_034314.jpg

 すると、テキサスはダラスに住む従妹からスカイプ。彼女たちはアメリカに移住してもう随分経つんだけど、娘がメッチャ優秀でMITを出て、現在セントルイスで研究員をしていて、最近そのラボに入って来た韓国の人と話をしてたら、彼がH&TJのファンだっっつーので「えーそのハチって私の母の従兄妹ですがぁ!」つったら滅茶苦茶ぶっ飛んで「えー?サインをもらえませんかぁ?」てな話になったてぇ話。実はそのアタシの従妹は、、アタシとは、ちょい方向性が異なる日本の某有名バンドのコアなファンで、常日頃あたしの経済的、及び知名度の低さに対する不甲斐なさに言及してたんだけど、ちょっとは見直したかも^^彼女は私に「博文ちゃんも早くSさん(そのバンドのギターの方)のラジオに出れるようになってね~!」っておっしゃるのよー!^^いえ勿論、早く出れるようになりたいとは思うんですがー^^
 
  で、昼間は久しぶりに曲の録音、清志の作った、あたしの大好きな「ムーンビーチの砂の上」初めて録音してみただす。まぁこの唄は私の実力を遥かに超えてはいるのだが、、、。好きなんだもん^^EとGの二つのキー試してみる。
 作業の途中で小腹が空いて、近所の前から気になっていた食堂でカルククス。これはバジラック(アサリ)カルククス6000Wの方ね、あたしゃサゴル(牛の骨のスープ?)よりこちらのファン^
遅い朝食、英語で言うとブランチってんだろけど!_a0101715_0355798.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
 
by hkasuga54 | 2010-03-25 00:44