人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやぁ気がついたらブログ更新がぁ!

 なされてなかったですー!チェウンジンのマスタリングと引越しに伴う事たちに忙殺されてました!
 遂に終ったぁ!^^041.gif日帝時代の唄を集めてチェウンジンが新しく歌って僕がプロデュースしたCDの題名は「プンガクジェンイウンジン/풍각쟁이은진」!「風角/プンガック」ってぇのは、各家庭をまわって唄を歌ってお金を貰うってぇ、ちょっと僕らのような仕事ぉ?^^いやぁお金を貰うかどーかまでは知らねーだが^^
 今月の末には店頭に並ぶ予定! 私の会社「トラタヌ」でもきっと、売り出しますので皆さん、是非家庭に一枚ご常備を!

 ある朝のワタシの食事!こんなんも食べるのよ^^
いやぁ気がついたらブログ更新がぁ!_a0101715_2452665.jpg

 で、つい一昨日今度のCDを出すことになった、Beat ball Recordsの社長、イボンスと行った、三清洞のお気に入りの食堂で!
いやぁ気がついたらブログ更新がぁ!_a0101715_248520.jpg

 これは、茹で豚にサンマヌル(行者ニンニク?)の漬けたの。とっても美味い豚です~!

 そんでさぁ、Youtubeで西田佐知子とかを見ながらサーフィンしてて偶然見つけたHISの「パープルヘイズ音頭」!こんな映像があったのね~!当時、電話で冬美ちゃん(ってぇ程親しくなかったんだけど)に歌唱指導した憶えありー!

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
 
 
by hkasuga54 | 2010-04-17 03:00