人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

最近は老境に入ったのか早起き!

 作り置きのトマトソースでパスタ!今朝はこないだK子が持って来たブルーチーズを乗っけてみました^^ブルーチーズっても、ちょいソフト系ね!胃がシクシクするので、さすがに反省して酒とコーヒを自重しています。
最近は老境に入ったのか早起き!_a0101715_2215568.jpg

 
 ギターをちょい練習してからホンデのスタジオへ!12ー18時の練習はこちらの人たちには、ちょいハードみたい^^昔サネとバンドで練習してた頃もそうだったけど、瞬発力はあるんだけどねこっちの人って!^^TJなんかも4ー5時間練習してるって言うと、「えー?そんなに何すんのぉ?」ってよく言われるって!^^でもさぁ50分のショーだったら足りないぐらいだと思うけど^^
 終って食事に。ビールの小瓶を二本だけ、、、舌の根も乾かないうちに^^
 
 帰りにアヒョン市場の入り口にある、プールで受講、及び自由水泳の会員の問い合わせしてから市場見物。入り口の魚屋で素通り出来ないモノを発見。生鱈とアサリ、ミトドク(エボヤ)渡り蟹の盛り合わせが5000w也。
最近は老境に入ったのか早起き!_a0101715_22122939.jpg
ついでに、サワラの開き(塩はされてない)を購入。
 
 家に帰って来週に歌う予定のカンウォンドアリラン(江原道アリラン)の稽古。この唄はどうも原型は八分の五拍子ってな雰囲気でポップ系の人たちは皆、普通の拍でやってんだけど、アタシは元の拍でやってみたいなぁーって思うんだけど^^
 
 腹が減って買って来た盛り合わせを炊く!サワラもガスレンジのオーブンで焼いてみる!で判明!ちゃんと焼けないのかも!10分以上も焼いても、火は通るんだけど所謂カラッと軽い焦げ目とかつかんの008.gif わたしのどこがいけないのぉ?それとも、、。
 そしてぇー!
最近は老境に入ったのか早起き!_a0101715_23382078.jpg
こ、っこの渡り蟹は卵は美味いんだが、、身がねぇ、、めっちゃアンモニア臭いの!随分長い間渡りを食べて来ましたが、初めてです!泣く泣く身を捨てたのでした。
by hkasuga54 | 2010-05-06 22:28