人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

こちらソウルは雨模様!

 昼は晴れてて洗濯物を干してたんだけど、びしょ濡れじゃん!
こちらソウルは雨模様!_a0101715_11252762.jpg

 昼間はウンジンの唄の練習とか、来週国楽FMで歌う予定の「豊年歌」をさらっていたりして。

 夜は清水さんと、彼のお友達と新村で御飯。金沢で書をされている彼女は、10日間ぐらい滞在してて、今夜は魚?ってぇ流れで行き着けの刺身屋へ!
 いつものように、フェトッパッブ(刺身丼)とマッコリ!TVでは、もうすぐ始まる韓国VSアルゼンチンの対戦を盛り上げてる!

 もうお腹はいいかな?と思ってたら店のご主人からマッコリ一本と茹でたて蛸の差し入れ~!
こちらソウルは雨模様!_a0101715_11423131.jpg

 やはり行き着けの店だぁ^^ここの海産物は主人の故郷、ウルジン(京尚道)からの直送で天然物!
 ハサミでチョキチョキ。美味いよー!^^
こちらソウルは雨模様!_a0101715_1145732.jpg

 だいぶご機嫌な感じになって、お腹もくちくなったぁー!^^と!清水さんから奇抜なアイデアが!これから市庁広場に見物に行くのはどーだろー?って!おぉ考えても見なかったが、、それはまるで隅田川の花火を見に行くのに等しいのでは?でも、それも面白いかも^^と、すぐに地下鉄に乗っていた私たちです!
 
こちらソウルは雨模様!_a0101715_11492582.jpg

 開始から20分ぐらい経ってた?思ってた程の混雑ではなかったけど、それなりに盛り上がってる!
しかし画面小さいしー!
 点を入れられた時は、何万人の意気消沈の電波がすごい勢いで伝わって来るの!
 
 これは韓国チームの唯一のゴール直後!その爆発ぶりは、やはり日本とはちょいと違うのかも^^
こちらソウルは雨模様!_a0101715_11544758.jpg

 おじさんは終了ちょい前にお先に辞して、だけど最後まで見たくてアヒョンに着いてから食堂に入ってビールだけ頼んでTVを見物しましたとさ^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-06-19 11:59