人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!

 9時15分発予定のアシアナは済州空港の霧のため欠航だってぇ?^^だもんで金浦の貴賓室で待機。なんで貴賓室なのか?ってぇと何も知らずに来てみたら、今回のツアーはある財閥の会長が政府の高官だのシークレットエージェントなお偉いさんをチェジュの別荘に招いて、ゴルフや食事の接待などをするってぇ企画。そこに何故だか滑り込んだわけ^^
 結局11時半に飛び立った特別機。
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_9295479.jpg

 着いてすぐに高官たちはゴルフ場へ、腹ペコのあたしたちは済州で一番というアワビのお粥屋へ~!ひじき等のおかずにお粥。実に塩加減がよろしい^^
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_9454335.jpg
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_9465670.jpg

ソギポ/西帰浦の海っぱたにあるお家に着いたのは3時近かったか?
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_1032937.jpg

 温暖化のためか霧が深い深い!
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_1073461.jpg
贅を尽くしたお屋敷で、ウクレレなど爪弾き夕御飯までくつろぐ。
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_10151662.jpg

 チェジュで一番という日式、いわゆる日本料理屋。じぇんじぇん日本ぽくないけど^^
 そしてー僕は知らなかったんだが、メインは有名な「タックンバリ/다굼바리」済州でしか獲れず、しかも済州全体で日に2、3尾しか獲れないってんだけど、、、じゃぁ口に入るのは難しくね?ともかくとても高級な魚です^^
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_10253718.jpg

 お味は、こら美味い!ねっとりもっちりした食感!うーん他に知らないかも^^

さすが違う次元にお住まいの方たちの飲み物は、ロイヤルサルート38年!ポンポンと抜かれて行く!
 鯖も美味い~!そんなに沢山食べるものじゃないかも知れないけど^^上にちょい見えるのは太刀魚のフェ!
ロケンロラにはちょい早い午前8時半金浦空港!_a0101715_103050100.jpg

 別荘に戻ってからもウンジンの歌やらカラオケで、午前二時ごろまで酒宴は続いたのでした! 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-07-04 09:47