人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

大韓民国は只今ヴァケーションの!

真っ只中ぁ!皆さん我も我もと山へ海へ押しかけていらっしゃるようで。僕みたいな遊んでんだか、働いてんだか(遊んでんだいね^^)分からん人は普通にしてればよろし^^
 アタシのブログってさぁ写真依存度が高くて、気に入った写真が撮れないと、停止してしまうってぇ傾向があんのね。まぁ新しくなくとも、過去の写真を載せてもいいじゃん!つって昔の写真を引っ張り出してみたよ^
 
 昔ったって、これはこないだの駒沢公園のドクダミ。
大韓民国は只今ヴァケーションの!_a0101715_1023379.jpg

 
 韓国で熱帯夜ってぇ言葉ってあったの?ってな感じだけど最近はあるみたい。열대야!
こないだ上海でもそうしたけど、窓開け放してエアコンつけて寝ました昨夜は!

 南烏山の炒飯。
大韓民国は只今ヴァケーションの!_a0101715_10265469.jpg


 昔イムンセから、生放送中に「以熱治熱/이열치열」ってぇ言葉を習った事あるけどね。まぁ熱で熱を制す!みたいな!

 今日は僕の作業室、スタジオのオープンパーティ。いっくら地下で涼しいとはいえ、30人からの人が飲み食い、歌い、踊るとなると暑さが予想されるんですね^^ケータリングは以前、出張ブフェで感動した「チョンミレ/청미래」に頼んだんだけど、食事だけでも、どっかの食堂でも借りる?ってなアイデアもあり!

 上海の追憶。
大韓民国は只今ヴァケーションの!_a0101715_10342211.jpg


上海の追憶2。
大韓民国は只今ヴァケーションの!_a0101715_10351888.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
 

 
by hkasuga54 | 2010-08-06 10:42