人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

うーん今朝も快調な朝!

 変わり映えのしないアタシのブログを、いつも覗いてくれる皆さん、ありがとー!^^ 
うーん今朝も快調な朝!_a0101715_9354765.jpg

 暑い季節から涼しくなったぁ!って実感する目安の一つに、風呂上りに部屋に戻るとヒヤッってするのってないですか?今やまさにそんな感じ^^後、真っ赤な火に近づいても、そんなにイヤじゃないとか。
うーん今朝も快調な朝!_a0101715_9532910.jpg

 蜻蛉撮るのがすっかりクセになっちゃって、外出の度に路上で、上空方向に写真機を掲げて固まってる私って、、、浮世離れ?
 
うーん今朝も快調な朝!_a0101715_9584269.jpg

 新曲は一段落したので、10月8日にホンデのVホールで開かれる予定の「サムジーミュッジクフェスティヴァル」のチェウンジンの稽古のための譜面書き!008.gif
 僕も二曲歌う予定でさ。 
 この公演は日取りがコロコロ変わって、お陰でアコのヒョンミのスケジュールが合わなくなっちゃった!今日は新しいヴァイオリニスト、ジェユンさんと僕のジャズドラムの先生のスンウさんと安国で稽古。
 稽古後、会う約束だったForestは昨日自転車で軽い事故、あごを怪我しちゃったみたいでキャンセル。三号線に乗り込み一路イルサンへ~!
 
 近所でスンデクックにソジュ。いやぁここのスンデクックは実に美味いー!^^夜は早めに沈没ぅ!
うーん今朝も快調な朝!_a0101715_1082296.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-09-19 10:12