人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

泊まったのは全北大学ってぇ芸術系のキャンパス内の!

 宿泊施設で、いちおうホテルの体をなしている^^
 目が覚めたら9時ちょい前、朝食はホテル内のビュッフェ。カンボジアからの客人たちが(お前も外国人!)召し上がってる横で、あたしもご飯。うーん、、全州でこれかよー!生存のために頂きまーす!
 すぐに散歩に出かけて、昨晩目をつけといたコーヒーショップに行って見る。アメリカーノ、1800wって安っ!「キャンパス内ですので^^」というアガシに「だいぶ濃く淹れてねー!」とお願いして待つ事10分、出てきて見れば、、、うーむ、これはさすがに1800wだわー!10分の9残して笑顔で立ち去る。
 空はちょい不安な色してて、たまにポツリと落ちてくるけど構わず歩いて行く。
泊まったのは全北大学ってぇ芸術系のキャンパス内の!_a0101715_18425615.jpg

 するとじきに大きな池に蓮の群れが!水連の季節はもう終ってしまってたけどね^^
 
泊まったのは全北大学ってぇ芸術系のキャンパス内の!_a0101715_19105456.jpg

 咲いてる時期はすごいかも、、たったこないだの事だったと思うんだけど。
 
 自然に恵まれている地域なのかも、、。
泊まったのは全北大学ってぇ芸術系のキャンパス内の!_a0101715_19155247.jpg
 
  カッチーも何枚か撮ったけどなかなか上手くいかん^^ちょいとじっとしてなさいってば!
泊まったのは全北大学ってぇ芸術系のキャンパス内の!_a0101715_19224886.jpg

 
 その点、水はいいやね^^
泊まったのは全北大学ってぇ芸術系のキャンパス内の!_a0101715_19183320.jpg

 宿に戻ってギターの稽古。13時からのサウンドチェックの予定は、雨がザンザカ降ってだいぶディレイ。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-10-05 19:29