人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

これといった話題もないんだが、、!

 今日も、18度ぐらいで、いいお日和です。これを秋って呼ぶんだと思う^^
 朝起きて、前K子が持って来てくれた、道場先生の固形スープでトースト。
これといった話題もないんだが、、!_a0101715_17512626.jpg

 そして取説解読不能症のアタシも、そろそろ新しいカメラG11の「ここがこう出来るはずなんだがぁ!」っていう疑問がだいぶ溜まって来て、ようやく読み始めて「おぉ!」って感動してんの^^でもシャッタスピードとか絞りってぇのは未だに謎。色々やってみてるけどね^^
 まぁいつもの下手な鉄砲モードで、なんせシャッター切って見るってぇやり方。 
 
これといった話題もないんだが、、!_a0101715_17533730.jpg

 明日から二泊三日で、上海の楽器ショー見物、10時の飛行機に乗る予定。もう涼しいよね?お願いします^^友達のジョージはすれ違いで、金曜に向こうに着くとの事。千葉の具さんのお連れ合いも、社員旅行であさってから上海行きだそうで^^
 
これといった話題もないんだが、、!_a0101715_17585353.jpg
 
 昨日ピックアップトラックの行商のアジョシから、海老を買っといたので、今夜は「お家でご飯」予定!食材を買いにスーパーへ!またも丸鳥をゲット!マッシュルームにエホバク、卵、ニンニク、ビール^^

 今日は枝で休んでいる子たちが多かったー、で、もう一枚!
これといった話題もないんだが、、!_a0101715_18141820.jpg

 まぁ宿のコンピュターを使いこなせたあかつきには、向こうからもあげるだよ^^あーでも日本語のフォントないかも!
 って言ってたら千葉の具さんが、海外でも日本語のフォントを、手に入れられるサイトを教えてくださった!これで言い訳が出来なくなったかも^^
 まぁ果たしてこの僕に、複雑な手続きがクリア出来るかどーかだが^^
 
 今夜のご飯のテーマは海老、トマト!
 まず海老の殻を剥いて、、シャコとかもそうだけど殻を外すと、かさが思いっきり減るのよね^^当たり前だけど、、、。その殻で出汁をとって置く。
 普通にトマトと胡瓜、マッシュルーム、バジルでサラダ。 ドレッシングは、米酢に、すりおろした玉ねぎに塩胡椒。
 
これといった話題もないんだが、、!_a0101715_20445558.jpg

 しかし知らなかったけど、ブロイラーで冷凍物だと思うけど、茹で立ての鶏って美味ーい!塩コショーで!どの鶏でもこんな美味いの?
これといった話題もないんだが、、!_a0101715_20513286.jpg
 
 サラダの内容とあまり変わりがない炒め物。^^さっきの海老殻でとって置いた出汁を加えて、海老を入れて炒める。これはいい^^
 
これといった話題もないんだが、、!_a0101715_20484126.jpg

     皆さん御機嫌よう!^^ 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-10-10 18:21