人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

でね、遂に来たの!

 何が? 寒さが!零度だマイナスだってぇ話になって来てさぁ!
 床暖房のスイッチも入れて、久しぶりのヌクヌク感を味わいながら、ズボン下だって穿いちゃった!
 決して恥ずかしい行いではないですよね?
 僕の好きな秋!ってぇか冬だしもう!
でね、遂に来たの!_a0101715_0475924.jpg

 朝はなじぇか本能の命ずるままに、二個の目玉焼き!例によって卵ちゃんと割れないしー!

 そんで12月の来日東京ツアー決定しました!今回は二日間!

 12月17日(金)
自由が丘 マルディグラ

 オープン7時
 スタート8時
 2ステージ
チャージ ¥2500+1ドリンク別オーダー

 12月18日(土)
南烏山 TUBO
チャージ ¥2500+1ドリンク別オーダー

 オープン 7:00
 スタート 7:30

 皆遊びに来てちょーだい!^^

 12月も12月だが、あたしゃ来月11月の全羅道、光州のラジオ公開放送の、30分のソロ舞台が、目の前のお題!
  だもんで、今日もレパートリーを考えて見る!
 新しい唄も二曲、作って見たり^^

 二時過ぎに散歩、、、やっぱり結構寒くなってて、、手袋があっても、じぇんじぇんイヤじゃないかも!
 
でね、遂に来たの!_a0101715_1175482.jpg


 ここまで来て、もう睡魔リング!明日また載せるだ!またねぇ~!^^

 
 
by hkasuga54 | 2010-10-28 01:19