人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

遅い朝ご飯!

 そう久しぶりに前の晩にセットしていた、電気炊飯器の御飯の炊けた匂いで目覚める!
 何かそんな気分だったのね^^
 水に浸けておいたジャコ出汁を沸かしてテンジャンチゲ。
 器量はよくないけど美味いよ^^
遅い朝ご飯!_a0101715_14112349.jpg
気がついたけど引越しのドサクサで、チゲ用のハンアリ(土鍋)無くしたみたい、シュン。

 15時からソンヒョニと稽古。
 こないだヨギガで見かけた、メロディカ吹きのリュウさんに電話して、日曜に会う約束。
 
遅い朝ご飯!_a0101715_1415967.jpg


 白石駅まで、あまりの荷物の多さに、ソンヒョニに手伝ってもらいながら、道を急ぐ。しかし時間を読み間違えて、、ってか油断したのか遅くなっちって、30分近く遅刻してメボン駅に到着。
 普段はそんな人間じゃないんだが、最近ちょっととっちらかっててね^^
遅い朝ご飯!_a0101715_1419051.jpg

 某大企業のプライベートなパーティー。
 カヤグム演奏に、ピアノ、チェロ、ヴァイオリン(ヴィオラ?)の西洋古典、そして私たちソウルチャンポン。
 チャンポンは前半、ウクレレを主にした軽いコーラスグループ、後半はエレキギターに持ち替え民謡系のセット。
 かなりの受けだったな昨夜は^^
 古いつきあいで、フリーミュジックの大家、パクチャンスはエリがとても気に入ったようだ。
 持って来たアンプなどを、また持って帰るのは到底大変と判断。宅急便で送ってくれと頼むと、タクシー代をくれたので、豪気にもカンナムからイルサンまで帰還。
 
遅い朝ご飯!_a0101715_14264059.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-11-06 14:32