人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

でね、、手に入れたHD!

 1テラてぇ結構な容量のハードディスク。
 どーやってフォーマットするのか、その意味も分からないあたしゃ会社「クム」のリーチーム長にフォーマットしてもらってから、最近やたらと食べている、スンデクッに焼酎を軽く飲んで帰宅!
 
でね、、手に入れたHD!_a0101715_012475.jpg

 で、どれデータを、コピーしてみるか?とコンピュターのスイッチを入れたら!
 いつものように、立ち上がって見慣れたデスクトップの画面が出たとたんドーンと落ちる!
 そして最初からまた立ち上がろうとするが、、また落ちるって繰り返し!

 よく夏の日とかに、電球に虫くんが飛んで行って、熱いのかヒーンって落ちてきては、又飛んで行くってことを繰り返す。そんな感じ^^

 まぁともかく只事ではないようで、、ラジオ生出演のために、朝早いので横になりました。
 LP盤バーから電話も来ましたが、遠くにいると嘘をついて入眠しました、ゴメン!
 
  おかげでスッキリとした朝を迎え、CBSのあるオモッキョーへ!
 足元の水溜りは軽くシャリシャリしてますが^^
でね、、手に入れたHD!_a0101715_0211635.jpg

 お題は「寄付」で、あたしゃハンデスの「ムルチョムジュソ/水をくれい!」を歌う!
 デスさんは自分の唄を歌われると機嫌がよいみたい^^
 放送中、リスナーの方たちからの便りが、モニター画面に次々と出て来て、デスさんとソンスックさんが読み上げていくのだが、今日もアタシにお鉢が回って来て読んだんだが、、やっぱちょい実力足りないかも、発音も発音だろけど、速度がちょいモタつき気味。
 
でね、、手に入れたHD!_a0101715_027187.jpg

  放送後、デスさんとヤンホと、ヨンドゥンポまで二号線。
 いい感じのクルビ屋、、イシモチですね。
  うーむ、これでアルコールを飲まないというのは修行だ、、。
 一度、夜行ってみたいなぁ^^

  その後、買い物をしたいというデスさんに、付き合ってCOSTCOへ!
 アタシに、とっちゃ人生二度目の量販店です。
 
でね、、手に入れたHD!_a0101715_0314662.jpg

  お先に辞してイルサンへ!
 家に戻って、色々な人に相談するが、結局、以前家のドアに、名刺が貼ってあったコンピュター屋に電話!
 17時過ぎにやって来たイングヴェイ・マルムスティーンが好きだって言う方は、一目見るなり「あーこれはメインボード逝ってますね!」
 ホントぉぉぉ??
  40万ウォンで、メインボード、PCU、扇風機みんな換えましょー!って言うの^
こういう時、僕ぁ思考能力が停止しちゃうのよ、、普段から停止してるけど^
「あーそうしてください!」って言っちゃって。

  技師が僕のpcを担いで行ってから、色んな人にその事を言うと皆「えーーー!」って絶句するんだなこれが!「新しく買えんじゃん!」とか言われてー!
  そんな安いの最近?2,3年前にはこれ、110-120万ぐらいしたけど^
 
 結局4時間後に、持って来てくれたPCは中身殆ど替えられてて、新しいコンピュターを買ったんだな!こら結果的に。
 古い部品を、下取りに出した形になって37万ウォン也。
でね、、手に入れたHD!_a0101715_042521.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-12-05 00:51