人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

お昼前から、かなりの雪!

  所謂ボタ雪ってぇ重いやつ!
 こら積もるかも!
 
お昼前から、かなりの雪!_a0101715_15533621.jpg

 会社の皆といつもの食堂でお昼。

  外に出たらあっさりと雪は止んでて、スーパーに買い物。
 ちょい高かったけど鰆と豆腐をゲット。
 
お昼前から、かなりの雪!_a0101715_1555111.jpg

 明日は、東京行きのためのラジオ録りだめで二本なので、テーマの「多文化共生」と「忘年会」をネットで検索。
  忘年会はこちらでは、主に送年会と呼ばれます^^
 唄はねぇ生意気にも「What a wonderful world」と「Chaisin the rainbow」って無名の唄^^
 19時ぐらいになって、もうお腹が減って鰆を蒸して、お汁も作る。
 
お昼前から、かなりの雪!_a0101715_16031100.jpg

  マッコリを飲んでる場合じゃないんだが、軽く晩酌。
 エホバックと豆腐のジョン。
 
お昼前から、かなりの雪!_a0101715_1673762.jpg

 
 さらにビールを買って来て、、明日もあさっても、送年会なのにー!
  夜中まで唄をさらう。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-12-09 16:04