人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

11時過ぎK子の運転で!

  戸越公園駅の近くにある、去年から使わせてもらってるスタジオを目指す!
 ちょい雨降りの中、あっさり30分もかからず到着!
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_1027159.jpg

  しかし写真を撮り始めてみると、、韓国もそうだけど、日本も電線が空を覆ってる!
 人間は、関心がないものは 『見えない』、『聞こえない』ってぇ装置が働いて実に便利なんだけど^^
 
  半年ぶりの再会のメンバーたち!
 和気藹々と新曲から音を出していく。
  
  空調がもう一つなのか、真冬だというのに暑い!
 あたしは病み上がりだし、厚着で歌うので目眩がする!
  もう汗まみれ。

   実質5時間ぐらいの稽古終えて、ベースの寺岡は用事で去り、残りの鍵盤日根野、ドラムSsamと軽くビール!
  駅前のネイティヴな中華屋。
   餃子大きく味よし! 300円だし^^
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_1040279.jpg

  ピータンは、利益率高すぎー!
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_1041880.jpg


  ビューンと山手線に乗って新宿へ!
  K子と待ち合わせて三鷹の実弟よっちゃんの店、実質はお連れ合いの、チーちゃんが運営?^^の『水屋』へ初訪問!
   落語を初めとしたお笑い系のDVDがかかっていていい雰囲気だ^^
 
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_104652100.jpg

  献立いっぱいのお店です。
  こんなの食べたかったオニオンスライス^
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_1049027.jpg

  東京コミックショーはやっぱり面白い!
   
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_10534247.jpg

  肴と酒でお腹いっぱい!駅に向かう。
  ちーちゃん、よっちゃんありがとー!^^
  
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_10572342.jpg

    渋谷駅に降り立ってみれば こんな看板がぁ!
  
11時過ぎK子の運転で!_a0101715_1059152.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2010-12-15 11:00