人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

すっかり復活したトースターで!

 食パンにチーズだの鶏レバーペーストを載せて焼く。
すっかり復活したトースターで!_a0101715_8154398.jpg

  もうバジルが萎れて来てたけど、、構わず食べる。
 売ってる事だけでも感謝しなくては~!

 久方ぶりのヨンシンネ、マッサージ。さすがにちょい凝りを憶えて来た。
 
すっかり復活したトースターで!_a0101715_8175164.jpg

 腹這いになって施術を受けてると、電気毛布が暖かくて気持ちいいんだけど、そのお陰か腹痛い。飲み過ぎが原因かも知れんが、、。
 
すっかり復活したトースターで!_a0101715_8201814.jpg

 あー解されました。ありがとー!

 僕のアスペルガー性を満足させる格子模様。
すっかり復活したトースターで!_a0101715_8214832.jpg


  歩いて隣のプルグァン/佛光市場で買い物。
 正月前なのでもう値段が上がってるようだ。 
  あたしゃムール貝、卵、長ネギなど購入。
すっかり復活したトースターで!_a0101715_8272082.jpg

 家に戻り唄の研究の合間にムール貝を炊く。

 晩ご飯はアルコールなしで、御飯を炊いて、生キャベツとか生卵など。
僕ぁ飲まんといきなり食事が地味になるのよ^^

 そんで、Morrisさんのブログに影響されて、前から気になってた唄「カスマップゲ/가슴아프게」を練習してみる。でもナムジンのはYoutubeで出てこないけど~!
 「二見情話」もおぼえたい唄だ!

 皆さんたまにはこの下を押してね!^^
何か僕にいい事があるらしい^^にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-01-28 08:28