人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝7時ってこんな暗いの?!

 
朝7時ってこんな暗いの?!_a0101715_7305069.jpg

   わお!
 
  最近は歌作りで盛り上がってるせいか、睡眠時間も短く、アルコールも必要なのかも。
  ほら!鎮めないとね^
 こっちで言う、ピンゲ、、、えーっと方便って言いますかね日本語では?言い訳っつーと変だし。
  トーストと目玉焼きの朝食。
 
  昨日買ったコーヒーを落とす。うーんこりゃ美味い!
 アタシは深煎りがちょい苦手なんだけど、これは濃厚でありながら、香りが味に負けてない!
  写真作家やるなー!

 なんたらかんたらコンピューターの前でゴソゴソして、15時過ぎに外出。
 ずーっとひっかかっていた労働ヴィザを受け取りに!  

朝7時ってこんな暗いの?!_a0101715_742189.jpg
 
  湖水公園の方の事務所でついにゲーット!
   
    しっかしズボン下がウザい程、暖かい日だ!
  
   ラ・フェスタってぇ若者たちの集うモールを通りぬけ帰路につく。
  いや僕ぁ気持ちは十代だよ!ちょっと髪が白いってぇだけで^^
  
朝7時ってこんな暗いの?!_a0101715_7481838.jpg

  Eマートで大根と絹豆腐を買って帰る。
  
朝7時ってこんな暗いの?!_a0101715_7493986.jpg

   正月の前に買った、塩鯖はこちらでチャバンと呼ばれるんだけど、普通にガスオーブンで焼いてもどうも旨くねぇんだよ!
 だから今夜はこっち式にフライパンで油で焼く!
朝7時ってこんな暗いの?!_a0101715_75828.jpg

  うんこれだな!御飯が進みます。マッコリも飲んだけど^
 東京とスカイプ食事会。向こうは鶏雑炊。

  千葉の具さんにスカイプで、録音した「海見にいこ/바다보러가자」送って聴いてもらう。
  「ハチさん歌上手いねぇ」っつってくれたけど、、、いや上手くは決して、、^^
    ただ僕ぁ職業柄、不味い歌をどうしたら聴けるようになるか知ってんだよ^

  その後、また夜中までマイクの前で歌ってるアジョシがいたそうな。

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
   
by hkasuga54 | 2011-02-09 07:49