人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いい加減飲むんは控えた方が!

 よさそうな僕ですが、相変わらず元気です^^
いい加減飲むんは控えた方が!_a0101715_7443253.jpg

   朝食の後、昨日買ったエチオピアのコーヒ。
うん悪くないじゃん!
  いつものように楽器の稽古。今日からB♭のブルーズも始める。

 いっちゃん新しい唄「사랑해요/サランヘヨ」。

 사랑해요 영원하게 약속을할께요  
 愛してる永遠に 約束するさ
 이우주가 만일 내일 폭발해서 사라져도 
 この宇宙が もしも明日爆発して消えちゃっても

 그래도나는 살아남아서 예쁜노래만들어서 
 だけど僕ぁ生き残って可愛い唄を書いて
 당신옆에앉아서 달곰하게 불러주겠쇼  
  君の横で甘く歌ってあげたい

 빙글빙글 돌아가는 춤추는사람들         
 クルクルと回りながら踊る人たち
 기쁨도 슬픔도 삼켜서 다시내일또 보자  
 喜びも悲しみも飲み込んで明日また会おうね

 사랑해요 영원하게 약속을할께요   
 愛してる永遠に 約束するさ
 어디선가부터 만일내일 폭탄이날아와도 
 どっからか もしも明日爆弾が飛んできても

 그래도나는 사랑해요 약속을할께요   
 だけど僕ぁ愛するよ 約束するさ
 적어도 내일 아침에 해가뜰때까지는   
 少なくとも明日の朝日が昇るまでは

 まぁまたあさってエリと相談して変わると思うけど^^
 
 
いい加減飲むんは控えた方が!_a0101715_834342.jpg

 夜はエリとインスクさんと国楽公演見物。

 演し物はパンソリ、伽耶琴と歌、チャング舞い、京畿道民謡、そしてベベンイというこの劇場の主催者ジョンウックさんの、何というか浪曲ってぇのか講談というのか?^物語をえんえん歌って語って行くのだが^声は激しく高く、しかも達者で驚く!
 
いい加減飲むんは控えた方が!_a0101715_841192.jpg

 彼が僕のファンでさ、最後に舞台に上げられて歌えってんで、ウクレレで二曲ちょい歌った!

  打ち上げで軽くマッコリ飲んで、六号線に飛び乗った夜!
 
いい加減飲むんは控えた方が!_a0101715_8455591.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-02-11 08:44