人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今日は久しぶりにエリとの作業!

 実に稀な大掃除。僕にしちゃね^
今日は久しぶりにエリとの作業!_a0101715_852191.jpg

 アガシは公演だ何だで忙しい先週だったようで、ちょい疲労気味で白石にやって来た。 
 会えなかった間に僕の妄想は膨らみきって色んなアイデアが山積みで彼女を待ち受けていた。

   まず「ウナ・セラ・ディ~」やってみる。
  僕が訳したのは「해질녘의녹사평」黄昏のノクサッピョンって言うんだけどね^^
  地名をもうちょいロマンチックにするべき?
   光化門/クァンファムンじゃありきたりだし。
 
 うーんキーが微妙だけど、彼女はとても気に入った様子。
 
今日は久しぶりにエリとの作業!_a0101715_81545100.jpg

 売れ残りのアイデアに、それぞれ新しいCパートをくっつけた唄たちはとってもいい感じで、僕等はもう既にヒット間違いないと言って盛り上がる!
 幸せな人達だ!^

  19時過ぎまで中身の濃い作業。
 実に十曲以上をさらったのでは?
 
今日は久しぶりにエリとの作業!_a0101715_822389.jpg

  会社クムの皆と会食。
 いやぁそんなに沢山食べるもんじゃありませんが、美味い鯖の刺身!
  刺身屋でウクレレ弾きながら歌う!
 
  二次会はライヴバー、、、実は入ってみりゃカラオケの機械が入ってる店だったんだけど^
  ビールをもう軽ーく^
 
今日は久しぶりにエリとの作業!_a0101715_8285869.jpg

 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-02-22 08:25