人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

まぁ酒を飲むのは!

  一種の強迫観念ってぇ気もしてきたけどね^
 飲んだからって必ず楽しいわけでもないし。

  久しぶりの雨の日が続く。

まぁ酒を飲むのは!_a0101715_861512.jpg

  お家で主に録音作業。
 僕ぁこの録音ってのが好きでね。
  あたしのアスペルガーの部分を満足させるのかも録音って。
  最近の音楽の作り方、、、メトロノームを使うやり方、、脱却したいんだけど。
 しかし整理整頓はとてもやり易い! まぁそれが優先なんだけどね。
  あれをここに配置、それの音色をこうして、、、ってぇ具合。
 
 作業の合間に、雨が止んでるようなので散歩がてら銀行と携帯サーヴィスセンターへ!
 
  ネットバンキングの期間が切れちゃって再申請に行ったんだけど明日は独立運動記念日のせいか人の波!順番待ちの番号貰って30分程待ったけど埒があきそうもなく断念。
  
まぁ酒を飲むのは!_a0101715_894663.jpg

  湖水公園の方の携帯サーヴィスへ。
 何か受信の音が聞こえなくなっちゃてさぁ。
  やはり人が沢山!
   ネットバンキングはそんなに困らないけど携帯の音は必要だす^
  でかなり待ちそうなので、人の整理の方に「あのぉ音がでなくなっちゃってぇ、、」つうとチョチョイと見てくれてサクっと解決。
  「このためにここまでいらしたんですかぁ?」 と呆れ顔。
 僕って機械音痴とか以前の問題なのかもㅠㅠ
 
  もう3月なんだね。

まぁ酒を飲むのは!_a0101715_817741.jpg

 ちょい剽軽にも見える木。
 
帰りに豆腐と長ネギ、エノキダケをゲット。
 
 また録音。
 
 19時過ぎに空腹を憶えて隣のスンデ屋でスンデクク。
 素面で夜中まで作業。
 
 正月明けに受けたインタビューが載ってるウクレレの専門誌^^
まぁ酒を飲むのは!_a0101715_824426.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-03-01 08:18