人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝起きてさっき下の店へ!

  ケチャップ買いに行ったら寒いのなんの!
 軽く零度は下回ってると見た!
 カキンカキンに凍ってるしー。油断も隙もありゃしないっての!

  昨日はひたすらエリとの一日。
 歌詞がどーだ、キーがあーだ、コード進行がどーだって一日中。

  おこちゃま口のエリ様に落として差し上げた薄いコーヒー^
 
朝起きてさっき下の店へ!_a0101715_9574690.jpg

  「はこぶねの唄」のコリアン版「화조풍월/花鳥風月」の三番の打ち合わせ。
  やっぱり僕ァネイティヴの耳ではないので、聴いた瞬間の直感には欠けるんだな^

  出来立ての唄「꽃들피웠네/花達が咲いたね」を録音してみる。
 うーんとても良い!エリの声が可愛い!とてもパンソリ歌手とは思えん^
  皆に早く聴かせたい。
 
  しかしエリのツイタのプロフィール見ると「唄も歌うパンソリ歌手」ってあってさ^
 彼女の中ではパンソリは歌じゃないってぇ考えみたい。

  19時頃、斜向かいの包御飯屋。
  アタシは焼酎一本。仕事中だが一本ぐらいなら^
 
朝起きてさっき下の店へ!_a0101715_1081879.jpg

 これはヒジキだと思う。톳!
 
朝起きてさっき下の店へ!_a0101715_1084067.jpg

  終電間際に三号線に乗り込んで行ったエリを見送ってからLPバーでビール。
   帰って三時まで録音の編集作業。
  あー幸せー!^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-03-03 09:56