人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやぁ未だ冬のヤツは健在で!

 僕等を震え上がらせてくれてる!

いやぁ未だ冬のヤツは健在で!_a0101715_8564115.jpg
時々焼くホットサンド。
 中身はチーズ、ピーマン、玉ねぎ、ケチャップ、マヨネーズ、ドライバジル、胡椒など。

  昨日録音した「꽃들이피웠네/花達が咲いたね」にコーラスをちょちょいと被せ仮ミックスしてから家を出る。
 
  三号線の次の駅「大谷/대곡」でキョンイ/京義線を待つ。
 エリがこの経路が早いって言ってたんだけど、、。
  プラットフォームに吹きすさぶ風はとてつもなく冷たい!
  ウクレレを弾く指が凍れちゃって即ケースに仕舞う!
 
 デジタルシティ、DMCで六号線に乗り換えてノクサピョンまで。
  じぇんじぇん早くないと思いますエリさん!
 むしろヨンシンネから乗り換えりゃ一本だし^!^

 
いやぁ未だ冬のヤツは健在で!_a0101715_943498.jpg

 相変わらず惹きつけられるノクサピョンの駅の天井!

  エリん家で16-21時過ぎまで稽古。
 僕ぁ何だか盛り上がり過ぎのせいか、飲み過ぎのせいなのかスゴイ倦怠感。
 っつーかここんとこあまり眠れなくてさぁ。
  3,4時に寝ても8時前とかに起きちゃってー!

  エリが作ってくれたホヤビビンパ!激美味ぁ!
  酒なしで食べるのはちょっとした修行だった^
いやぁ未だ冬のヤツは健在で!_a0101715_992468.jpg

 飛び乗った帰りの三号線、コンドク辺りで「さぁて今日の写真を見てみよー!」ったらないじゃん命のカメラがぁー!
 全くぅ、、彼女ん家に置いて来てるし。
  慌てて逆戻りして電話して駅まで持って来てもらう。
 ありがとー!^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-03-04 09:12