人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨晩は思ったよりも苦戦している唄!

 「집으로/家に」の録音作業してて、つい魔がさしてしもて、こないだもらった良質なウイスキの味見。
 
昨晩は思ったよりも苦戦している唄!_a0101715_2231177.jpg

  今朝はちょいと起きるのが大変だった^
 いや飲み過ぎではなく、睡眠不足で。

  月一回のKISSFMは本来、僕の選んだ音楽を聴くってぇコーナーで今日は新しいデュオ「ハチ&エリ」の録音中の唄を聴く予定だったんだが、天変地異のため変更に!
 しおりさん曰く「あまり悲しくもなく、あまりウキウキもしない」ってぇ選曲が望まれるとの事。まぁそうだよね^
 結局、僕の好きな「ふちがみとふなとカルテット」から「ナ・ララ」そして夏川りみの「涙そうそう」をかけた。

  終わって恒例のお昼。
 コンドックの食堂でビビンパとジョンにマッコリ。
  
昨晩は思ったよりも苦戦している唄!_a0101715_2242016.jpg

  
  ホンデまで散歩。
 行きつけの焙煎屋でアフリカのコーヒ豆をゲット。
ここはいつも趣味のいい音楽が流れてる。
  今日は「フィルモアの奇跡」マイクブルームフィールドとかね!
昨晩は思ったよりも苦戦している唄!_a0101715_22501722.jpg

 ちょいと混んでいたので、焙煎屋の前でウクレレを弾いているとH&TJの二枚目をミックスしてくれたパククォニル技師と偶然遭遇。
  すぐ近くのスタジオに越して来たというのでちょい訪問。
  今録音中の唄を聴いてもらう。
   そしてCDビジネスについて色々と教えてもらう。

  直後にKISSのプロデューサーのクァンフンさんに紹介された歌手のイアリップさんと待ち合わせ。
 今回の「Hachi&Eri」は僕がCDを制作しよーかと思ってて、ここ暫く自力で音盤を作ってるという彼女から色々と伺う。
 禁断のコーヒ四杯目
昨晩は思ったよりも苦戦している唄!_a0101715_22493858.jpg

 
 その後、以前そのドラミングに痺れた事があった「My Aunt Mary」のドラマーの店を覗いてから921番バスに飛び乗り白石へ!

昨晩は思ったよりも苦戦している唄!_a0101715_22532678.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-03-16 22:53