人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

運動不足甚だしく!

  野菜などの買出し兼ねて散歩。
 たまに行く刺身屋の水槽には見かけない小さい魚。
  これはモチと呼ばれるボラの子の顔じゃないしー!
 約13、4cmで食べでがなさそうな君は誰?
 
運動不足甚だしく!_a0101715_23523071.jpg


 NYのS子が送ってくれたYoutubeの映像

  何か出来んかなぁと言ってたイルサンのM子から、歌手イ・サンウンがやった事があるってぇネット上で募金、豆を一個ずつ買ってもらうという話を聞いた。
  賛同するミュージシャンが唄を録音して、そのサイトに入った人たちが聴けるようにして、募金する人たちはするというやり方。
 豆ひとつ買う!ってクリックすると何がしかの金額が引き落とされるって寸法。
  ダウンロードしたい人はまた、、また別に料金を設定してもいいんじゃないか?って話も出た。
  
 で、韓国の大手企業を巻き込んでやれたらなぁ!なんて話をしてたんだけど、、。
  どうやら最近、韓国内でも色々な問題があるのに外国の支援をするってどーなの?ってな声が大きくなって来たらしくて!
 企業イメージアップならぬダウンじゃ引くわね^
 
  まぁそれで日本人だったら堂々と出来るって言ったら変だけど^
   そんな有志の方達と土曜日にホンデでミーティング予定。
 
   どっちにせよそんな短いスパンの話じゃないだろし、今回のは。
  
  大根の生食に凝ってる僕がこないだ購入した紫の大根。
 ボルドーって書いてあったけどフランス大根?
  こら美味い!^^
 
運動不足甚だしく!_a0101715_0202597.jpg

 あ!そういや明日19時頃イルサン ラフェスタの特設舞台でウクレレ会社クム主催のミニコンサートあり!
ハチ&エリ、ユックドリーム出演予定! 来られる人はそんなに多くないだろけど^^
  

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
 
by hkasuga54 | 2011-03-25 00:24