人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ここ何日かスピーカーの片方から!

  音が出なくてさー!
 こういうバヤイどーしたらいいかってぇと、、機械に強い友を呼ぶぐらいしか、、。
  機械の道理が解ってる人は原因を特定出来るんだろけど、、
   「追い込む」とかって言いますよね^

   で、久しぶりに鶏など茹でて、塩と白髪ネギで食べながら片チャンネルのNina Simoneなどを聴いてるの^
 
ここ何日かスピーカーの片方から!_a0101715_21553976.jpg

  
  こないだForestが色んな音源をくれてさ^
 で最近よく、JBもよく聴くんですが!
  前も持ってたアルバム「Jungle Groove」!
   これぞファンク!
  昔、憧れのドラマーで現在原宿クロコダイルの店長、西さんに「えーっ?ジェイムス・ブラウン武道館行かなかったのー?男じゃないねー!」って言われた事あり!
 そん時はさぁ、JBなんて知らなかったしー^^
  名前は知ってたけど、コードも変わらないしー退屈だったんだよー!
   ジャングルグルーヴの中の、その名も「Funky Drummer」こらスゴイ!
 まぁこれが所謂グルーヴするドラムだと思う次第です^^
 
  皆様もたまに見かけられた、家の横の木は春になり蕾が膨らみ花が咲いてみたら、あら!君は木蓮だったのね!
 
ここ何日かスピーカーの片方から!_a0101715_2211418.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-04-13 22:11