人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

朝食後、いつもの稽古!

  でも、最近ちょいと弛み気味。
 原因はしっかりした目的と、その練習メニューが甘いって事だと思う。
  ここんとこ、なじぇかオクターブ奏法に偏って来ている傾向。

 リオで数ヶ月遊び、NYから東京に向かうと言っていた歌手のヒギョンから電話!
 深沢の家の地下に泊まってもらう話をK子としてたのに、連絡がなくどーしてんの?と思っていた矢先、何とラス・ヴェガスからの連絡!

朝食後、いつもの稽古!_a0101715_1238391.jpg

 東京には泊まらず直接ソウルに飛ぶ予定との事^

 
  ホンデのカフェで最近一緒に「さくら組」をやってるアヤさんとコーヒー。
  CD制作の事について色々教わる。
  
朝食後、いつもの稽古!_a0101715_12401413.jpg


  その後、旧友のヴァウチーニョが出る公演を見物!
 なぜか最近ブラジルとの縁が!
 
朝食後、いつもの稽古!_a0101715_12454954.jpg

  会場でサネとお連れ合い、M子と遭遇!
 最後のアンコールでは、サネと一緒に舞台にあがりギターを弾く!
  実に出たとこ勝負な「ケジナチンチン」キーはAm。
  
  打ち上げは、今夜のメインのブラジル音楽の集い「Escola Alegria」のスタジオで! なんせ打楽器の練習場ですので、音出し放題!
朝食後、いつもの稽古!_a0101715_12551068.jpg


  最初はビールだったんだけど、そのうちブラジルの焼酎!にあたるような危険なピンガ
 これがライムを絞って砂糖を入れて飲むんだわ
 
  そういや昔、K子がお母のお供でサンパウロに行って来たときのお土産を想い出す!
 あん時もピンガに怪しげな「渡辺のジュースの素」みたいの入れて飲めってたなー^^
  元々カロリーの塊なのに、それに砂糖入れんのぉぉ?^
  大体サトウキビから作る酒だしー!
 
 あー最終のバスがぁぁ!と思いながらも、去りがたく午前三時ころまで盛り上がってタクシー!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-04-18 12:55