人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

わりにグズついてた空も晴れて!

  この爽やかな季節を喜んでいる今日この頃。
近年は春も秋も、あっ!と言う間にすっ飛ばして、暑くなったり寒くなったり!
 
わりにグズついてた空も晴れて!_a0101715_1339641.jpg

  
  ヨニIC辺りでバスを降り、ちょい好きなカルククス屋でお昼。
 久しぶりに食べたけど、それ程の感銘は受けず。
 
わりにグズついてた空も晴れて!_a0101715_13415534.jpg

 食後、ホンデまで歩き清水さんの「雨乃日」でCD流通会社の社長と待ち合わせ。
 ズブとまでは行かないが、素人のアタシは流通機構に対して色々と伺う^
 
  その後、その会社のCD発送センターに寄って、CDジャケットの色々を見学。
今度のCDは紙製の、、専門用語で言うデジパックにしたいんだけどね。
   多少値が張ろうともさ^^
 偶然にも、カンサネの新譜「KISS」の印刷を請け負った会社だったのでサンプル盤を頂く!
  いやぁ本人に貰うのより早かったわけだ^

   六号線でノクサッピョン。
  異国の方達が多い地域です。僕も異国から参りました^
   夜の7時からの、エリとの稽古。
 
わりにグズついてた空も晴れて!_a0101715_13502250.jpg

  稽古終えて空腹、テンジャンチゲとカルビタン。
 断酒一週間目!^ やりゃぁ出来んじゃん!
  つまんないけどねㅠㅠ、、飲みゃ必ず面白いってわけでもないしー。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-05-15 13:50