人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

どうも申し訳ない!

  連日の美食な暮らしです^

 その前にくどいだろけど香菜。この香菜っぽいルックスになって来たのを見てよ^^
どうも申し訳ない!_a0101715_222359.jpg

  今日もアックジョン!
 二日続けて行くって実に稀な事だ!^

  友はお大臣なので、VIPな韓定食屋へ!
 店の選定は、今日は私がしました。
 どうやら元新羅ホテルの料理人さんがやってらっしゃるようで。
 
 最初に自家製のこちらでユッポと呼ばれる、、ビーフジャーキーの旨さに驚く!
 やっぱりちゃんとした材料使うとねー!^

  これはトドクってぇトラジにちょい似た山菜。
 海の幸の上に乗っかってソースがかかってる!
 
どうも申し訳ない!_a0101715_2262747.jpg

 素晴らしいコースでした。
 でもなじぇか照明のせいか写真の色がもうひとつㅠㅠ

飲み物は安東焼酎だの、チリワインだの!
 
どうも申し訳ない!_a0101715_2284460.jpg

 
 あたしゃ普段、特にファンじゃないんだけどカルビチム、、ここのは美味かった^
どうも申し訳ない!_a0101715_2322651.jpg


  二次会はブルースの生演奏を聴かせるクラブ。
 いい加減いい感じで、若者のバンドに乱入!
 出任せなジャム!、、って馬から落馬的?^

   皆ありがとー楽しかったよー^
  イルサンまで送ってもらったし^^
どうも申し訳ない!_a0101715_236264.jpg

by hkasuga54 | 2011-05-19 02:20