人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

雨降り!

 こないだ偶然見たCDジャッケットが気に入って、それをデザインしたってぇデウォンさんに会いにヨンドゥンポ付近。
  まっ正確にはヤンピョンってぇとこだったけど^彼のとこに行く途中で、お!こらぁ去年の全国マッコリ工場探訪の旅を想い出す香り!
 まさにマッコリ醸造所だったのでした!都市にあるとちょい不思議な感じ!

雨降り!_a0101715_1830329.jpg

 アタシの動物的臭覚で見事嗅ぎ分けたかも^
  彼とはいい雰囲気で仕事出来そう!
 
雨降り!_a0101715_18315742.jpg
 
 2号線に乗り換えて新村へ!

  さくら組にアップするべく、僕が作った旋律にハンデスさんが歌詞をつけてくれた!
 題名は「쾌보/快報」!
  デスさんは自分でも読めないくらいの達筆なので、僕が書き直した! 
実はこの中に一行だけデスさんが書いたとこあんだけどね^
  僕が聴き取れなかったてぇか、知らない言葉だったの^
  他にもちゃんと書けてないのあると思う^
雨降り!_a0101715_1841296.jpg

 しかし家に着いてみりゃデスさんビールとマッコリをお飲みになってんじゃん^^
  やっぱ断れなくて^^歌作りの打ち合わせというより宴会に!^
   娘のヤンホも目を覚まし、、なじぇかメッチャ盛り上がって僕に懐く!
 以前こういう事なかったんだけど、この子^^

  ずーっといると果てしなく飲んでしまいそうで早めに退散!^
 700番バスでイルサン方面を目指す!
  
雨降り!_a0101715_1845398.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-05-22 18:45