人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

気がついてみりゃ更新が!

  滞りまくってました!
 うーむ、、どうもマンネリ。
  まぁ元々そんなに斬新な内容でもないけど^
 
気がついてみりゃ更新が!_a0101715_0423369.jpg

  エリとの合宿、二泊三日は無事に終了。
 実に有益な日々だった。
  毎日稽古もしたし、録音も!

  初日の翌朝のサラダ。
 ヨーグルトドレッシングにしてみた。
  初めて砂糖の入ってないプレーンなヨーグルト発見!

気がついてみりゃ更新が!_a0101715_0461345.jpg

 
  どうもブログの更新が滞るのは、酒を避けようとすると食生活が地味になる傾向に。
 するといきおい写真のネタが激減するってぇ訳^
  
  まぁしかし二日目は社長夫妻とか会社の人達と夕飯でちょい飲む。
   二次会は7080でまたまた歌ざんまい!
  もう最近では入って行くとそのままアンプの電源入れてエレキを弾くってぇ流れ!

  エリは下戸なんだが、シムスボンの歌を何曲か歌う!
  別に素面でそんな席にいちゃぁいけないって法はないやね^
 
気がついてみりゃ更新が!_a0101715_0554069.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
 
by hkasuga54 | 2011-05-27 00:52