人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやぁ過去の、あまりにノンビリしてたツケが!

  廻って来てるのかね?このドタバタは!
 物事は良い方向に行ってる気がするんだが^^

いやぁ過去の、あまりにノンビリしてたツケが!_a0101715_13212728.jpg


  一昨日のカウントダウン公演最終日の模様は遂にお目にかかったMorrisさんのブログに詳しいのでチェックしてちょー!^
 なんせ舞台の日は、精神的余裕がじぇんじぇんないので写真も撮れないのだよ。
 だもんで、いきおいブログに載せることが出来ないってぇ訳なんだ。
 
 
いやぁ過去の、あまりにノンビリしてたツケが!_a0101715_13284949.jpg


 いつものようにウオトカのショットを二杯干してからの舞台。
 うんでも良いライヴだったな^ようやくここまで来たってぇ感じ。
  エリもちょいリラックスしてたし。
 
 臨時の急拵えって、馬から落馬か?
 今日だけのスペシアルエディションとか言って、デザイン事務所「スリュウサンバン」の人達が作ってくれたCDを販売!
 これは発売を待っててくれた人達に伝えたかったのと、ジャケットの絵を書いて頂いた「유양옥/ユヤンオック」先生に差し上げる使用料を捻出するってぇ意味があったんだ^
 厳密に言うと書いてあった絵を僕らのジャケットに使わせてもらうって事なんだけど^
 試案の一部はこんな感じ。
 
いやぁ過去の、あまりにノンビリしてたツケが!_a0101715_13434240.jpg


  翌日は、急に頼まれた日本語レッスン。
 日本進出を目指してるバンドでドラムを叩くヒョンソック。
 その後、カルメギの稽古。
  ソンヒョニがポツッと「先生、酒を止めるってぇのはどうっすかね?」
 うーんホント、そういうのもありだよなぁ^^

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 音?ブログへ
by hkasuga54 | 2011-08-01 13:35