人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

久しぶりにツイートしただよ^

 色んな人たちが反応してくれて嬉しかった!

久しぶりにツイートしただよ^_a0101715_2227364.jpg


 しかし、朝のモーニングTVショー、全国を巡って、時にはウクレレを弾いて歌うリポーター!
明日初顔合わせを昼過ぎに予定してたんだけど、、、。 
 出ました恐るべき大韓民国!
  明日、慶尚道の北に撮影に行くことに!

 SBSに朝の7時半までに集合!
  エリ頑張って起きてくれぇぇ!

 まぁ唄を歌ってりゃいいってもんじゃない訳だ^

 
久しぶりにツイートしただよ^_a0101715_22312861.jpg


  ちょいとだけ失敬して来た栗たち。
 しかしリスを始め競争率高し!
  銀杏もホント生き馬の目を抜くような速さで持って行かれるようだ^

  ってな訳で明日は散歩はなし!
 また月曜にお目にかかれますように^^

 
久しぶりにツイートしただよ^_a0101715_22353745.jpg
  
by hkasuga54 | 2011-10-01 22:36