人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

今朝は暖かくて!

 小春日和だ、、って何だか変^

今朝は暖かくて!_a0101715_17304091.jpg


  いやぁ昨日の行軍でちょいと疲れ気味。
 アルコールで肝臓が疲れてるのか?とちょい不安。 
  昨日はマッコリをちょっとだけ^

  そういやヨンジュで体験したチェギって呼んでたとおもうけどこんな、、。
今朝は暖かくて!_a0101715_1803726.jpg

 これは中にちょいと重しが入ってて、それを韓紙で巻いて作るんだけど、、。
 それを右足の左側面で蹴り上げる遊び。
  平安時代とかのケマリを思わせるものでした^
 で、使ってない筋肉を使ったからか、、痛ぇの腰とか足がぁ!

  久しぶりにForestとデート。
 夕方5時過ぎに自由路に乗っちゃあいけないという鉄則を忘れてて往生。
  普段30分で行く道が約三倍はかかったっちゅーの!

  ヨンドゥンポは実は知らなかったけど、なんかとってもワイルドな街。
 モレネ市場もスゴイけど現代のソウルとは思えん!^
二人で市場見物して、僕ぁ香菜を1500wでゲット。
 その後、朝鮮族のアジュマの食堂で羊の串焼き!
 Forestは自転車なのでビールは控えめ!

今朝は暖かくて!_a0101715_18101397.jpg

by hkasuga54 | 2011-10-04 17:36