人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

とか何とか言ってる間に金曜の生放送も過ぎ去り!

  何とか乗り切っている毎日!
 空き時間にホンデの日本食堂でエリと御飯。
  ここは日本の方の経営なので日本っぽいよー!

とか何とか言ってる間に金曜の生放送も過ぎ去り!_a0101715_1526677.jpg

  あたしゃ親子丼!
 エリは気に入ったみたいで翌日、自力で作って見たものの「美味しくなかったぁー!」って!
 まぁ濃縮出汁でもありゃそんなに難しくないだろけど^

 最近始まったデザイン会社「樹流山房」でのウクレレ教室。
 5人の生徒さんで始まったんだけど、初心者とは呼べない二人がいて2クラスに分けたんだ^
  
  和気藹々とレッスンを終えて、明日4時50分起きにも拘わらずコプチャン屋。
  ほんとに少ーしずつ食べて安東焼酎!^^

とか何とか言ってる間に金曜の生放送も過ぎ去り!_a0101715_15322895.jpg

 ここは「一万ウォンの幸せ」ってぇテッチャン屋なんだけどね。

 一昨日は全羅道のハンピョンにエリと遊びがてら行って来た。
 夏に一回お邪魔した廃校をリフォームした御宅でコンサート。

  こないだ聴いて感銘を受けたシャンソン歌手、イムミべさんも登場!
  いい声なんだこれが!

 白塗りでパフォーマンス、見た瞬間に「舞踏」を思わせた方!
とか何とか言ってる間に金曜の生放送も過ぎ去り!_a0101715_1538543.jpg

 声をかけたらやっぱり日本で学ばれたとの事。

 ハチ&エリも四五曲歌って宴会に!
 外ではキャンプファイヤーみたいな様相を呈し^
  更けゆく全羅道の夜ー!
 
とか何とか言ってる間に金曜の生放送も過ぎ去り!_a0101715_15414814.jpg


 
by hkasuga54 | 2011-10-24 15:42