人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

珍島は素晴らし!

  前夜は珍島のハラボジ、ハルモニたちの唄を聴かせてもらった上に、一緒にセッション!
 僕がウクレレ弾いて先生たちがプクやチャングを叩いてくれてさ^^

  次の日は干潟でハルモニ達が天然の牡蠣を採ってるのを見学!
 長靴を借りてさ^
  遥か彼方のハルモに達のとこまでいざ出発!
  
珍島は素晴らし!_a0101715_18313952.jpg

珍島は素晴らし!_a0101715_18351265.jpg
 

 それが潮が引いた干潟は、粘土質ってぇの?メッチャ粘着系で足をとられる、とられる!
  エリとテジュンPDがハマっちゃって、抜け出せなくって。
  本当に悪いんだけど、可笑しくって久しぶりに腹の底から笑った!
   ごめーん!
 そしてどーにかこーにか、ハルモニたちの所まで辿り着いた!
  天然の牡蠣はとっても香り高い!
  でも水で洗うべきだわ!塩くってぇ!
 
珍島は素晴らし!_a0101715_18375871.jpg

 そして船の上には珍島特産の「紅酒/ホンジュ」が積まれてて杯が回ってくる。
 強ぇぇぇ!一体何度ですか?

  セカンドアルバムの表紙にどうか?ってぇショット!
珍島は素晴らし!_a0101715_18414879.jpg


  その後、秋田犬と実に近いルックスな珍島犬の訓練所へ!
 キャワイイ子犬!
  まだ小っちゃな歯で甘噛むんだよ^

珍島は素晴らし!_a0101715_18471353.jpg


 そして頼まれて「菊祝祭」の舞台でハチ&エリ珍島初舞台!
珍島は素晴らし!_a0101715_18534514.jpg


 夕暮れの名所、セバンナクチョでオープニングの唄歌ったりして過ごす!

珍島は素晴らし!_a0101715_18555874.jpg

by hkasuga54 | 2011-11-03 18:38