人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨日はふんとにもう一日ふとんの中。

  おじさんはちょいと疲れたのかも。
 特に疲れるような事してないんですが^^
 
 しかし、コーヒーなのか、アルコールなのか分からないけど5日間控えてたら、あの恐ろしい体の冷えがおさまった気がする。
 しかし酒飲まないって、一言で言って、、味気ないわ。
  
 
昨日はふんとにもう一日ふとんの中。_a0101715_1491829.jpg

 
 昨日はさんざ逡巡した挙句に、行けなかった山に、今朝は思いっきり曇で今にも降りそうだが行って来た。

  
昨日はふんとにもう一日ふとんの中。_a0101715_14121476.jpg


  何かをしたくて、久しぶりのトマトソース作り。
 三日前に買って来たトマトの袋を覗いたら一つダメになってた。
  胡椒とバジルを手に入れたい。

ソースを作り終えて、昔もらって眠ってたオミジャ茶(茶っても原液なんだけど)に熱湯注いで飲んだ。うーむ甘苦い!

  もうリス君達は冬眠かなぁ?
 在りし日の御尊顔を!

 
昨日はふんとにもう一日ふとんの中。_a0101715_1416543.jpg


 あ!そういや撮った動画ってのは Naver on stageっつってサイトで公開されるヴィデオです。12月末の公開予定!
by hkasuga54 | 2011-11-26 14:17