人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

思いっきりの曇り空!

  午前中は雪が散らついてたらしい。
 山は行かず、トーストと鰆のスープ。
  コーヒーも飲んでしまったのだ。

 
思いっきりの曇り空!_a0101715_1432331.jpg


 全羅道の山に入るエリに送った「천년쯤지나서/千年経ったら」のコード。
 実に素朴な進行である^

 
思いっきりの曇り空!_a0101715_1455248.jpg


 昨夜は大統領官邸の近所でウクレッスン。
 急用が出来てさっさとタクシーで去って行ったセジュンさん、、。
  僕ぁミネちゃんと二人で晩ご飯。
 お気に入りの海鮮飲み屋。

  こちらでは激しくお安く、美味しいムール貝のスープ。
 真ん中辺りに見えるのはミトドクという韓国では実にポピュラーな食べ物。
 
思いっきりの曇り空!_a0101715_1417110.jpg
 
 日本ではエボヤと言うらしい、これはグラグラの鍋からすくって食べると、口の中で何ともいえなり香りの液体が爆発して、火傷する人が続出!
  要注意です^
   僕ぁ好きなんだ!

  サーヴィスで出てきたコルトゥギという小さなイカ。
 
思いっきりの曇り空!_a0101715_1423212.jpg

by hkasuga54 | 2011-12-14 14:06