人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

午前中にこないだ結婚して!

祝歌を歌ってあげたヒョンミンが見舞いに現れる。
お連れ合いとカナダに渡る彼女。
幸せにやってくれい!^

午前中にこないだ結婚して!_a0101715_9413182.jpg

K子がこさえた温野菜サラダ。
あーワインがぁぁ、、、。

K子に初めてのウクレレレッスン。
三線は弾くので、勘はいい。^^
C、G7、Fをさらって「ちょうちょ」「てぃんさぐぬ花」「ハイサイオジサン」などをやってみる。

午前中にこないだ結婚して!_a0101715_9413276.jpg

読書は日清戦争の直後?北京で蠢く政治的なお話。
このブログを覗いてくださる方も、中には見知らぬ地名、人名に疲れちゃう事もあるでしょう。
僕もちょいとそんな感じで、加えて政治だの経済なもんで、挫折寸前。(´・_・`)

夜、実に久しぶりなシャンプー!♪( ´▽`)
K子さま、もうあなたに足を向けて寝たりいたしません。m(_ _)m
by hkasuga54 | 2012-01-06 09:06