人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

外の寒さとは触れ合う機会も!

ない病室の毎日、K子の離韓も近づいて。

残念だった事も多かったけど、得難い事も多々ある気がするな。

まぁ普段それほど骨身を削って創作活動をしてるわけじゃない。(そういった時期もなくはないけど^)
そして何故そういう風に打ち込まないのか?ってぇ「どっかからの声」に苛まれながら怠けているわけ。
でもこの二週間ってぇもの、「手術入院」ってぇ大義名分のもとに、実に堂々と休暇!を楽しんでる!。
偉い人だったら、転んでもタダでは起きずに名作の一つも作るとこでしょ~が(´・_・`)
あたしの場合、タダでは起きず足折れたってぇ。^^;

外の寒さとは触れ合う機会も!_a0101715_8253786.jpg

病院食がイヤんなってる僕の救い、K子の炒飯!\(^o^)/

金曜からは、休んでたウクワークショップも再開予定。
抜糸の日も近い!

外の寒さとは触れ合う機会も!_a0101715_8253849.jpg

これまた絶品!ウチナー豚と大根の炒り煮。島酒ぇぇぇ!(´・_・`)
by hkasuga54 | 2012-01-11 08:05