人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

春日家の異変!

 まっ大韓民国の近郊の春日家ですが、、、。
世田谷の方はどーだろ?^
 こう言っちゃ大袈裟だが呪われたマーフィーの春日家の法則!
モノたちは、それが必要となった瞬間、跡形もなく消え失せる、もしくは魔宮の引出しの中にしまわれてから「あれが欲しい」と思ってしまう!
 
  それがK子が来韓して掃除をしてくれて以来、空が訪れて以来、何かを探すや否や、目の前に現れるという現象多発!
 いやほぼ十割の確率で!
  空と私は、それを喜ぶというより、気味悪がっている今日この頃^
  何が一体どーしたってんだぁ?(´・_・`)
  
春日家の異変!_a0101715_1011493.jpg


  空が米国産のトマト缶で作ったソース。
 何だか懐かしい、ちょいナポリタン入ってるけど、やっぱり今まで味わった事のないパスタ!
 見た目は、まるでトッポッキだし、大根はカットゥギにしか見えないんだが、いい味出てます。
 
春日家の異変!_a0101715_9541011.jpg


   夕方から物理治療。
  少しでも節約しようと、苦労してバス停まで行って、706番を待ってたんだけど、、凍死するのもどーかと思ってタクシー!
春日家の異変!_a0101715_1023891.jpg

  
  治療終わって、病院の一階にある店でサムギョップサル!
   豚率高いが、この厳寒を乗り切るのだ~!
  しかし肉を焼く店で出してくれるテンジャンチゲって、その植物性と動物性の対比の妙なんだけど、、 うーんこの店のは、澄んでない(悪くないんだけど^)カルビタンのカルビ抜きでさぁ^
 
by hkasuga54 | 2012-02-03 09:56