人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

昨日はブログの調子が悪くて!

  アップ出来なかったんですぅ!
 例によってブログのせいだか、このPCのせいだか、はたまたこの僕のせいかは分からん。

 ともかく一昨日は初めての初級ワークショップが始まり、緊張しつつも良い出だしになったと思う^^

  昨日は前から連れて行きたかった三清洞の食堂へ!
 インスクさんと所長も同席して遅い昼食。
  ここはお気に入りで、ちょいとこじんまりした韓定食。
 
昨日はブログの調子が悪くて!_a0101715_13344028.jpg

 以前も載せたと思うけど、ウルルン島のサンマヌルの漬けたのに肉。
 これが好きでね^

 カンジャンケジャンも出て来て、嬉しいがアルコールを我慢するのに往生。
 夜、中級のワークショップが始まるので、いくらロケンローといえ酒の臭いがしてんのは如何なもんかと^^
 
 食事後に所長さんがドライヴしてアヒョン洞の手前を右折、山の上のスカイラインを見物させてくださった!
  山のてっぺんで記念撮影。
 しかしこの寒さは只事でない、ほうほうの体で車に戻り三清洞で下ろしてもらう。
  
昨日はブログの調子が悪くて!_a0101715_13504521.jpg

  空とショッピング。
 空が目を付けていた店たちを回る。 
  と、見てみれば昔の僕の行きつけのコーヒー豆屋の近くに、知ってる店が!
 以前はインサ洞にあった店で趣味がとても良い。
  K子と一回覗いた憶えがあるけど^

 イルサンのM子も旧知の仲で前の日に訪れたってぇじゃん!
 
 三階でお茶をいただきながら(空はワインの小杯を^^)今宵のレッスンの進行を考える。

 あっと言う間に時間が過ぎ出掛ける時間に!
 地下鉄やバスに乗るには、あまりにも寒いのでタクシー。

  初中級と名がついたクラスは、前回から引き続き参加の生徒さんも10人程見える^^
 滑り出しは好調!
  
  終わって空と遅い晩ご飯!
 もう凍てついてて、食堂を探してさまよってる余裕はひとつもない!
  こらぁ10度は下らないだろう。
  
 二回目のボッサム。
 メッチャ美味いー!^^
 
昨日はブログの調子が悪くて!_a0101715_13594398.jpg

  
  僕の好きなクラブに行ったのに閉まってるしーㅠㅜル
 他のクラブを知ってるようなアタシではありません(-_-;)。
  空とクラブに行く機会がこの後あろうか?いやないかも知れん。
  Ccloudでビールを一杯飲んで地下鉄。


 
   
 
by hkasuga54 | 2012-02-18 13:45