人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

ここんとこ少ーし忙しかったので!

 一日ぼーっと過ごす。
「ので」って変だけど^^

 
ここんとこ少ーし忙しかったので!_a0101715_955773.jpg


  空はこちらでよく美人だ!可愛い!と言われる事多し!
 そら可愛いけど、、皆口を揃えてそう言うのでね^^
  日本より受け率が高いのは間違いないようだ。

 僕の提案でチリメン空パスタ。
 こら美味い!
ここんとこ少ーし忙しかったので!_a0101715_994149.jpg


 唯一のスケジュール、音盤バーのソノギとヘランさんが食事に招待してくれた。
 前回K子を接待出来なかった事を気にしていてね。

 チェジュ料理の店で鯖の煮たの、甘鯛をたらふく頂く!
ここんとこ少ーし忙しかったので!_a0101715_9163296.jpg

 昼マッコリ。
  ソノギは次々に追加を頼んでくれるので途中からヒヤヒヤ!
 だってもう十分に料理があるのに太刀魚の塩焼きだ、、甘鯛の追加だって!^^
  甘鯛なんて結局五尾食べた!^^
  ご馳走様^^
by hkasuga54 | 2012-02-19 09:01