人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

大統領官邸近くのデザイン会社!

樹流まで今年初めて,駅から歩いて行ったよ!
  こないだ親友の結婚式で一緒だったミネちゃんは、昨夜自動車事故にあって指にギブスだって!
だのでセジュンさん一人レッスン。
「바다보러가자/海見に行こう」を一緒に歌う^^

大統領官邸近くのデザイン会社!_a0101715_10135566.jpg

終わって景福宮駅で空と待ち合わせて、3号線でシンサ洞から歩いて、いっちゃん気に入ってる冷麺屋へ!
 ちょい迷って歩き過ぎで足痛し!
 こういうバヤイまだ松葉杖があるべき?
 
大統領官邸近くのデザイン会社!_a0101715_10143989.jpg

 茹で豚半分に、水冷麺!^
しかし冷麺、こないだ9000wで驚いてたけど、ここは10000w!(; ̄O ̄)
去年K子と母と本店に行ったんだけどね^
   でもこれなら10000wでもOK!
大統領官邸近くのデザイン会社!_a0101715_1015716.jpg

ともかく、美味しかった~!^
  マンドゥを頼まなかった事を誇らしく思いながら帰途につく。

スハさんにネットで買ってもらっといた、ShakiraのパリライヴのDVDを取りにカフェに寄って帰宅。
わーい!\(^o^)/カッコい~!
前半はちょいロケンロ過ぎて、気に入らなかったけど直に好きなエスニックな感じに!
っつーか、歌も踊りもメッチャ歌上手くね?
 
大統領官邸近くのデザイン会社!_a0101715_10195137.jpg

   ちょいとAutotune臭いけどさ~^^
 あ!これはレロる系の効果で有名な音程修正マシンです。
  でも、そんな事どーでもいいぐらい好きだよー!^^
by hkasuga54 | 2012-02-23 10:18