人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

音盤バー「Elvis」から帰って!

 ウダウダしてて、灯りを消したのは一時過ぎ?
 
 二つのケータイ目覚ましに叩き起されたのは5時十分!
 フライト早過ぎだしー!071.gif

 コーヒーをササッと落として、ブラウニー。

  外は真っ暗、、、一番暗い時間かも。

 3300番のバスは意外に早く来た!
 インチョン空港まで直通9000w也。!

 
音盤バー「Elvis」から帰って!_a0101715_1114652.jpg


  ちょいと時間があったので、朝御飯!
 僕ぁいつもの海鮮テンジャンチゲ!
  空は食べたがってた鮑の粥。、、
 
音盤バー「Elvis」から帰って!_a0101715_1116397.jpg


 しかし、メニューを見て空が「こういう日本語を直す仕事ってないのぉ?」って!^^
 薄くてよく見えないでしょうが^^
 
音盤バー「Elvis」から帰って!_a0101715_11183531.jpg

  柚子エードは分かるけど、「石榴エード」ってさー、、ザクロって読める人そんなにいねぇんでね?^
 Draft Beerが「生ビールお」ってさー「お」って何ですか?^^
 
  ともかく、よく食べた45日間!^^
 空ありがとー!君のお陰で腹周りがちょいと危機!
  暫く寂しさに耐えないと!^

  
音盤バー「Elvis」から帰って!_a0101715_11292583.jpg

by hkasuga54 | 2012-03-02 11:23