人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

最後の日!

 あたしゃぁ早いうちにバスに乗ろうと思ってたんだけど、二人のアガシのうちのウニョンが三千浦に行くために、わざわざ車運転して来たってんだな^
 だので遅い朝食、こちらで言うアジョム(朝のアッチムと昼のチョンシムの合成語)は三千浦だぁ!、。
  河東の地焼酎「アラック」をまとめて買って三千浦に向かう!

 
最後の日!_a0101715_9312578.jpg


 ケブル、ホヤ、赤貝、毛ガニこれでしめて一万w!^
 ありえねぇぇ!^

 
最後の日!_a0101715_9344059.jpg


 ボルラック、鰈?ヒラメか?^
 これで4万w!

  あ!僕ぁ松葉杖を河東に置いて来ちゃった!
  まぁ来月来た時に!

  
最後の日!_a0101715_9375475.jpg
 

 お土産に干物ゲットぉ!マダイと言っていたがホントぉ?^^
 桜鯛とかに見えるが^

最後の日!_a0101715_9441917.jpg

  
  くちくなったお腹をさすりながら市場見物。
 背黒鰯をきれいに捌いたのを売ってるなぁぁ! 
  あと、九州あたりじゃよく見かけるウチワ海老。
 
最後の日!_a0101715_9451486.jpg
 
   
  いやぁ美味かった!
 すまんね皆!
  バスターミナルでソウル行き飛び乗りアンニョン!

 白石にたどり着いてスンデクック。
 音盤バーに寄って干物をいくつか進呈!

最後の日!_a0101715_9503420.jpg



 
by hkasuga54 | 2012-03-28 09:40