人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ソウルで活動するミュージシャン 春日ハチ博文の日常!


by hkasuga54

いやぁ終わった終わった!

 っつーか一応、終えたよウク清本、約37曲^^
 
   まぁ、やがて直しをする時期は来るだろけどね。

  いやぁ殆ど半月、心血を注いだよ僕なりに^

  お兄ちゃんの近くにいられて幸せな時間だった。
 
  お兄ちゃん!知らなかった唄たちもさらったので来月あたり舞台で一緒にやろー!^^
  
 
いやぁ終わった終わった!_a0101715_1959811.jpg


  滅多にフラッシュを使わない僕が昨夜撮ったショット。
  iPhoneが勝手にフラッシュしたんだよ!

  しかしさぁ、何かの本に清志の晩年の作品はも一つだったなんて書いたんだけど。
  知ったかぶりしてゴメンね040.gif
   すっげー名曲発見!
  夜中の作業中に感動して震えたってぇの。
   それは2003年発表の「キング」に入ってる「約束」って唄。
   こんないい唄を知らなかったなんて!

  もう盛り上がっちゃって、その場でコリアンに翻訳。
    録音してエリにも送ってさ。
   ハチエリでやって見る所存です^^

  
いやぁ終わった終わった!_a0101715_2071100.jpg

   昨晩、ホンデで食べたボッサム。
  もう牡蠣も終わりだなー!

    ジンダルレとケナリの季節。
   今日、河東は桜がピークだって電話があったんで、行こうとしたんだけど行きはぐった。
  明日ちょいと様子を見よう^  
 来週にはK子と行く予定だけど、桜は終わってるだろしね。

   

  
by hkasuga54 | 2012-04-13 20:11